出願方法(インターネット出願)について

 出願は、インターネットで出願内容を入力後、入学願書(志願票)と調査書(推薦入試の場合は推薦書)を各出願期間中に本校まで郵送・または窓口提出して完了となります。

 出願を希望される方は募集要項および以下の手順をご確認のうえ、決められた期間内に専用サイトより出願を行って下さい。

 

インターネッ出願サイト

 

インターネット出願手引き

 

出願書類提出時のレターパックの使用について
  • レターパックライトへの貼付け
  •  レターパックライトの「お届け先」に宛名票をのりでしっかりとお貼りください。
     「レターパックライト 430」という金額印面に重ならいように貼ってください。
    ※金額の印面が隠れてしまうと配達されませんのでご注意ください。


    PDF