配布プリント
2020.04.10
2学年保護者の皆さまへ(PDF)お知らせ
2学年保護者の皆さまへ(2020.04.10)
臨時休校となり、生徒と保護者の皆さまには、通常授業が提供できずご迷惑をおかけしております。さて、学年からご家庭に4点のお願いを致します。趣旨をご理解の上何卒ご協力お願いいたします。
1.保護者用 「携帯メール連絡システム」更新のお願い
携帯メール連絡システムは、年度更新になりますので再登録をお願いいたします。生徒に登録についてのプリントを配布しています。
新しいクラス・出席番号に更新して下さい。
修学旅行の際にも使用しますので、必ず更新してください。
ご不明の場合は、事務室までご連絡をお願いいたします。
2.家庭訪問のお願い
このような状況下ではありますが、生徒の学習状況の確認および通学経路・時間の確認を目的として家庭訪問を実施したいと思います。その際、何かご心配事やご相談事があればどうぞお話しください。
クラス担任より日程等について保護者又は生徒に連絡があります。各担任と調整をお願いいたします。
3.回収物のお願い
未提出のご家庭においては学年登校日、または家庭訪問の際にご提出ください。
4.学校からの連絡について
学校からの連絡につきましては学校HP、携帯メール連絡システム、Classiにて配信しております。未登録の方はClassiの登録をお願いいたします。