学校案内スクールライフ教育案内入学案内部活動公益情報
保護者の方へ

令和元年度卒業式に関するお知らせ

2020年02月25日(火)12:00現在

 

卒業生保護者 各位

 

令和元年度卒業式に関するお知らせ

 

拝啓 梅花の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は千葉学芸高等学校の教育活動にご理解とご支援を賜り感謝申し上げます。

 

 さて、令和元年度卒業証書授与式(3月3日火曜日開催)について、新型コロナウイルス感染症への注意喚起がなされている昨今の情勢に鑑み、本年度の卒業式については、一般来賓の参加をとりやめ、卒業生・保護者・教職員・在校生代表による学内関係者のみで挙行することといたしました。

 

 保護者の皆さまのご参加につきましては、卒業生と同居するご家族の方に限らせていただきたく存じます。また、風邪のような症状のある方のご参加につきましては、マスクを着用されるか、または式場外にて待機していただくようお願い申し上げます。皆さまにはご迷惑をおかけし、たいへん失礼なお願いを申し上げることとなりますが、諸事情をご覧察のうえ、何とぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

卒業生の皆さまにとりまして小学生からの12年間の学校生活を締めくくる大切な卒業式ですので、教職員・在校生一同で心を込めて準備にあたり、思い出深い式典となるよう努めてまいります。

時節柄、ご自愛の上、ご健勝を過ごされますようご祈念申し上げます。

 

                               敬 具

 

学校法人高橋学園

千葉学芸高等学校 理事長・校長 高橋 邦夫